🍟山之上マクドを開催しました!🍟

こんにちは

はなまるデイサービス山之上です

昨日、11月17日にお昼より!

山之上マクド

を開催しておりました

フィレオフィッシュが入った「山之上バーガー」

「山之上ポテト」を皆様に召し上がっていただきました

パンも生地から作っております

 

管理者と相談員が自ら腕を振るいました♪

皆様とハンバーガー作りをしたかったのですが、

「コロナ感染予防対策の観点より」、目の前で実演という形でやらせていただきました

「ハンバーガーを食べたの久しぶり」ととても喜んでいただけました

すごいおいしかったと笑顔であふれ、大成功でした!

 

今月の30日にも、皆様の目の前で!

何を作るのかはお楽しみですが、実演させていただきますので!

お楽しみにしてください

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る