6月 工芸クラブ

今日は、暑い一日でしたね。

こまめな水分補給を心掛けましょうね

さて、今日は、月に一度の工芸クラブの日でした。

作ったのはこちら

表にあさがお、裏にスイカの小物入れ

細かい材料をスタッフに手伝って頂き切ってもらい

(あざ~~~すっっっ!!!)

それを小分けしていただき

ぼうず先輩も、なんだかんだ言いながら

手伝ってくれます。あざ~~~す。

(私は、それを見ながらお弁当たべてました。

すみませ~~~ん

んなわけで、当日は、みなさんスムーズに

作れます。

スイカとあさがおを作って、貼っていきます。

おいおい、楽しそうだな♬

できたスイカに種を書いて回って下さる

利用者様も

そして、みなさん可愛く完成

はい!来月もお楽しみに♬

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る