2021.12月 パン作り

こんにちは デイサービス山之上です。

昨日は今年最後のパン作りをさせていただきました。

コロナ感染対策の観点から、皆様と一緒にまだパン作りが

出来ない状況ですので、スタッフが一生懸命作らせていただきました。

今年最後のパン作りは、皆様からたくさんリクエスト頂いた

ピザ🍕を

生地は午前中から作っておりました。

今回は鮮やかな具材を使用しクリスマスをイメージした

ピザにしました

200℃のオーブンで15分程焼き完成です。

焼きあがったと同時に管理者登場しましたよ

皆様「おいしいなぁ」と仰ってくださったり、

いつもおやつを残される方も完食してくださっていました。

とても嬉しかったです

皆様ありがとうございます

来年はまた皆様と一緒にパン作りができますように

 

年末まで、まだまだ楽しいイベントが盛り沢山です。

2021年最後まで一緒に楽しんでくださいね。

 

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る