★サンタさん&トナカイさん★

クリスマスにはまだ少し早いある日、お隣の施設「頂」さんからサンタさんとトナカイさんが遊びに来てくれました

白いおひげのサンタさん🎅✨遠くで見ていると平気だけど近くに来るとやっぱり怖い・・・とビックリするお友達も💦

でもプレゼントをもらったら「サンタさんありがとう」の気持ちを込めてペコリッと頭を下げて挨拶をすることが

出来ました 

プレゼントを大切に手にする嬉しそうなお顔はとっても可愛いです

プレゼントは入居者様とスタッフの方で作られた「貼り絵」と「お菓子」でした

「貼り絵」にははなまるちゃんサンタの姿もとても素敵なプレゼント

サンタさんとトナカイさんに会えなかったお友達は後でみんなで写真を見ました

先生がサンタさんとトナカイさんのお話をしてくれると興味津々

「サンタさんからのプレゼント」と写真を見てお話ししました🎁☆★

「頂」の皆様 子ども達のため 保育園のために本当にありがとうございました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る