筋肉番付☆

皆様こんにちは!!!

少し遅くなりましたが、11月に筋肉番付を開催致しました!

 

利用者様、スタッフが2つに分かれてのチーム戦で行いました!

まずはチーム紹介です。

 

なんだか見た目に不安があるメンバーですが、とっても白熱した戦いになりました!

 

肝心の競技内容は、、、

 

どーーーーん!

100キロ超級のスタッフを引っ張っております!!

 

尻相撲に腕相撲。

 

男性スタッフには耳たぶに錘も付けちゃいました。

(筋肉は全く関係ありません・・・笑)

 

そして、利用者様にも万歩計対決をして頂きました。

 

チーム戦で行いましたので、応援もこの盛り上がり♩

 

そして、最後になりましたが、お食事のご紹介です♫

鶏肉や豆類等を使ったたんぱく質たっぷりのメニューです!

 

 

おやつは手作りチョコブラウニーです♫

 

 

 

皆様の笑顔満天で良いイベントとなりました☆

ありがとうございました!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る