文化祭

もうすっかり冬になり、寒さも厳しくなってまいりましたが、はなまるでは11月に文化祭を行いました!

 

スタッフ全員参加で文化対決をしよう!ということで、利用者様に都度くじを引いて頂き出演するスタッフを決めます。

 

ドキドキ。

スタッフの間にはなんとも言えない緊張感が。

 

 

音を鳴らしてリズムで何のか曲を利用者様に当てて頂く音楽対決

 

即興で演技を行う演技対決

 

動きなある絵を描く絵画対決

 

利用者様にして頂いたお題を当てるジェスチャー対決

 

以上4つの演目でスタッフ、利用者様共に体を張り頑張りました!!!

どれも思っていたより盛り上がり笑いの絶えない文化祭となりました。

 

 

また、昼食は文化祭をイメージしたものをお召し上がり頂き、おやつには手作りのベビーカステラを♬

 

 

皆様の素敵な笑顔を見ることができ、良いイベントとなりました!!!

ありがとうございました☆

 

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る