やさい倶楽部

こんにちは

はなまる東香里のやさい俱楽部です。

11月にプランター栽培で育った「さとうくん」という品種のキャベツを使って

キャベツたっぶりお好み焼き

を作りました。

みなさんの目の前で収穫し、新鮮なキャベツをつかいました。

キレイに焼きあがりました♪

「美味しい~」

皆さん美味しいと喜んでくれました。

続けて、12月のやさい倶楽部は

野菜カスタードクレープ

を作りました。

今回はほうれん草のクレープとかぼちゃのカスタードです。

ほうれん草の生地はミキサーにかけて作りました。

カボチャは頑張って潰して、カスタードにしました。

出来上がり!!!

 

美味し―――い!3つくらい食べれるわ~~~~

皆さん、いつも ありがとうございます。

また、来年も宜しくお願い致します。

皆さん、良いお年を。。。

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る