☆交北☆クラフトクラブ☆

こんにちは―――!!!

毎月恒例のクラフトクラブを行いました

今回の作品はコチラ

「金魚の吊り飾り」

プラプラゆれる金魚が可愛らしく貝殻やキラキラした

石も飾り付けされていてとっても涼しげな作品です

さっそく作っているところを覗き見~

まずは輪っかと厚紙・和紙を使って土台を

作っていきます

輪っかの細い部分にボンドを塗り厚紙を貼り付けるので

利用者様もスタッフも大苦戦!!

土台ができたら次はメインの金魚作り

ちりめんにボンドを塗りスポンジを巻いて

作っていきます!!

だんだんと作品が出来上がってきましたねー!!

最後に貝殻・キラキラした石そして金魚を

ぶら下げて完成――――!!

皆さん「可愛い~と言って下さり

喜んで頂けました

来月のクラフトクラブもお楽しみに

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る