紅白歌合戦!!

去年のはなまる最終営業日に恒例の「紅白歌合戦」を開催致しました!

今回は女性スタッフが男性の歌を歌い、男性スタッフが女性の歌を歌って競いました

まずは舟木一夫さんの「高校三年生」

学ランでバッチリですが、頭はヤンキー(笑)

頑張れ~!と応援も力が入ります!

続きまして・・・

石川さゆりさんの「天城越えられない」(笑)

なんで包丁持ってんの

  

続きまして・・・

尾崎紀世彦さんの「また逢う日まで」

このひげを作るのに夜中の3時まで頑張ったそうです。(笑)

続きまして・・・

アグネスチャンさんの「ひなげしの花」

怖い・・・(笑)

続きまして・・・

里見浩太朗さんの「あゝ人生に涙あり」

着物ブカブカすぎでしょ(笑)

続きまして・・・

和田アキ子さんの「笑って許して」

似すぎでしょ(笑)

続きまして・・・

宮史郎さんで「女のみち」

眉毛とひげ貼っただけで、激似でした(笑)

続きまして・・・

小林幸子さんで「おもいで酒」

小林幸子さんのメークの仕方をYouTube研究されたそうです(笑)

皆様には赤白の旗で判定していただきましたよ

大盛況で幕を下ろしました☆彡

今年も笑いいっぱいで過ごして参ります

どうぞよろしくお願い申し上げます

 

よろしくね~♥

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る