はなうた喫茶

さてさて、ブログの時間がやってまいりました。

さかのぼる事、2日前、、、

東香里では、はなうた喫茶がオープンしていました。

まずは、皆様にご注文を頂きます。

ご注文が決まったら、、、

次は、、、

はなうたの始まりです。

まずは、

な、な、な、なんと‼

弾き語り‼

ウクレレで弾き語り‼

滝のような汗をかきながら歌っておりました。

そのあとは、皆様と一緒に懐かしの名曲を歌います。

皆様の素敵な歌声がとても印象的でした。

そして、、、

今回は、スペシャルベストの方に来ていただきました。

超がつくほどの大物歌手

の前に、

厨房では、、、

シェフが一人で皆様のホットケーキを

作っております。

でわ、登場して頂きましょう‼

細、、細、、、細川、、、、、

いや、寝屋川太郎さんです‼

さすが、太郎さん

歌もうまけりゃ、盛り上げたかもうまい‼

とても、楽しんで頂けました‼

いよいよ、ホットケーキとドリンクをお出しします。

美味しそうですね~~~

ホットケーキとドリンクと

とても、喜んで頂けました。

最後に

はなうた喫茶の

素敵な素敵な

ウェイターとウェイトレスと

シェフの

みんなです。

ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る