初詣in百済神社🎍最終日!

こんにちは

はなまるデイサービス山之上です

昨日、1月13日にお正月イベント「初詣」を無事に終えました!

雨の日は、神社の前にて車内からお参りをし、少しドライブへ行ってまいりました!

皆様の百済神社でのご様子です

それほど寒くなく、気持ちのいい天気が多かったですね

あたたかいゆず茶を召し上がっていただきました🍵

 

この日は風がとても強くて、寒かったですね☃

ゆず茶が、より体にしみ渡ります

 

デイフロアにて、お正月遊びのご様子です

 

お正月イベントに参加していただいた皆様、ありがとうございました

来月は、とても大笑いできるとてもおもしろいイベントをご用意しておりますので、お楽しみに

今年も、良い1年になりますように!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る