カレーの日、おののひ

みなさん、1月22日は何の日でしょう?

そう!!!「カレーの日」で~~~す!

と、いう事で「カレーの日」と

昨年第一回を行った、チーム対抗ゲーム「おののひ」をコラボさせまして

盛り沢山な、楽しい美味しい一日を過ごして頂きましたよ

まずは、昼食「冬のスペシャルカレーランチ」を食べて頂きました。

カレー・・・

美味しいに決まってますよね~みなさんペロリで完食されていました

そして、午後から第2回「おののひ」

司会はもちろんこの方

ブタさんの被り物で登場です!

今回も楽しいゲームで盛り上がりましたよ~♪

紙けん玉でリレーをしたり

どのチームが「はなまるちゃん」の近くにボールを近づけるか?

同じ棒の重さの順番を考えたり

スタッフとワイワイしながら楽しまれていました!

そして、最下位のチームのリーダー(スタッフ)は罰ゲーム!!!

足つぼマットの上を歩くのですが・・・

健康なのか???あまり痛がる様子もなく

あれ???

違うスタッフでも試してみると

悶えております!ですよね~~~

やっぱり痛いよね~~~

白熱したチーム対抗ゲームを楽しんで頂いたあとは、

美味しいおやつ「プリンアラモード」を

次回「おののひ」は、3月開催予定です!お楽しみに♬

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る