2月の様子★

節分に向けての製作の様子です

鬼のつのは自由画で仕上げました👹

2歳児さんはお話しながら楽しそう

鬼のつの、出来上がり★☆

室内には手袋に入った可愛いクマさんが

手袋にはシールをペタペタ、シールをにぎにぎして感触を確かめてます

クマのおめめとお口を描くのにも挑戦

「お口描くよ」

2歳児さんははさみも使いました✂✨

寒さが続いたある日、夜の間に氷が出来るかな~と砂場のおもちゃに水を入れて置いてみました

「こぼさないように、そ~っと。。そ~っと……」

氷、できるかな~

次の日、見に行きましたが残念ながら氷は張らず

またチャレンジします

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る