1月&2月の小物作り!

こんにちは!山之上デイの河岸です!

今回は1月・2月の小物作りイベントのご紹介です!

まずは1月は 節分カレンダー

顔のパーツを貼ったり・・・

粘土で節分豆をつけたり・・・



最後には鬼の顔をかいていただきました!!

みなさん、鬼の顔に個性出てめちゃくちゃ素敵ですね

続いて続いて2月の小物作りです!!!

2月は・・・・

コロコロおひなさま!!!

ガチャガチャのカプセルを使った、転がるおひなさまです!

まずは指先をつかって、

紙をカプセルに貼り付けていきます!

みなさんの、真剣な横顔がいいですね~!!

いろんなパーツを貼り付けていき

大事なお顔を描いて仕上げていきます!!!

じゃーん完成!!!!!!

 

かわいいおひなさまができましたね!!

また、3月の小物作りもぜひおたのしみに!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る