ひばり・すずめショー2022.2.22

皆様、こんにちは、こんばんは。小美空すずめです

今回もはなまる交北さんにひばり姉さんと

お邪魔させていただきましたよ~

この日は2022年2月22日

そう、猫の日ですね。

朝からひばり姉さんが何やらそわそわと怪しいなあと思ってたら・・・。

さあステージは、いつものように私から歌わせて

いただきました曲目は・・・

①東京ブギウギ ②お祭りマンボ

③裏町酒場 ④愛燦燦 の4曲でした。

皆様、あたたかい拍手で盛り上げてくださり、とても気持ちよく歌うことが

できました~。本当にいつもありがとうございます!

ペコリm(__)m

そして、いよいよひばり姉さんの登場です!

ジャジャ~ン!

はい、出ました!はい、やっぱり何かやらかしました!

なんと、姉さん、いつものひばりヘッド(赤)ではなく、

猫耳ヘッドとヒゲをつけ、歌いながらステージへ現れたのです!

歌っていたのは、「ひばりの花売娘」。

♪~花を召しませニャンニャニャ~ン(ランララーン)~♪

♪~召しませ紅薔薇~恋のはにゃ~~ン(花)!!~♪

どうやら猫の日ということでうっかりつけた猫耳ヘッドの魔法で猫化してしまっていたようで

「姉さん!何をしているの!だめよ!」

「さあ、これをつけて~!(ひばりヘッドを投げる)」

「そして、いつものひばり姉さんに戻って~~!」

姉さんが元に戻ったのはよかったのですが・・・

その後、なぜか私に飛んできた猫耳のせいで

今度は私が猫になってしまいました。

「もうやってらんにゃいニャ~!シャ~っ!!」

そんな私を放っておいて、姉さんそのまま大熱唱

リンゴ追分 ②無法松の一生~度胸千両入り~

ひばりの佐渡情話 ④人生一路

そしてアンコールにお応えして「北国の春」を披露しました。

今回もええ~声~が出てました!

皆様も、うっとり~

さすが!やっぱりこれでこそひばり姉さんです。

ひばり猫さんのままじゃなくてよかった~。

・・・って私は、しばらくすずめ猫で大変したけどニャ~笑

それではまた来月も、ひばり・すずめショーで元気にお目にお耳にかかりましょう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る