お楽しみ会✨

こんにちはアイフィット淀川です

段々と暖かくなってきましたね~

今回は2月のイベント【お楽しみ会】の様子をお伝えしたいと思います

 

前年のかくし芸大会を更に利用者様にも楽しんで頂けるよう

参加も出来る内容に変更してみました

まずはバルーンアート!!

風船をねじるたびに『割れそう~』と恐る恐るになる利用者様たち

前回も行いましたが今回はレパートリーも増えております

 こちらはブドウです

可愛らしいワンちゃん 

  他にもクマちゃんやお花など沢山作ってもらいました

 

お次は手品です

   利用者様にトランプを選んで頂いたものを当てたり

なんと予言のマジックも!!これには皆さん驚かれていました~

紙コップを使ったものもさせてもらいました 

『こうやるんやろ?』と利用者様自ら行って下さったり

皆さんの注目が集まり手が震えるスタッフ…

緊張しましたが、とりあえず成功しホッとしました

 

他にもみんなでカラオケ大会をしたり

 

リンボーダンス

利用者様もチャレンジしてくれたりと、盛り上がりました

 

白熱の叩いてかぶってジャンケンポン!!ハーモニカ演奏など楽しんで頂きました

 

また利用者様も楽しめるようないイベント行っていきたいと思います

 

 

 

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る