ひな祭り👸

3月3日といえば、ひな祭り

女の子のすこやかな成長と健康を願う「桃の節句」の行事

 

ユーフィットではひな祭りにちなんだ、飾りつけやイベントを行っております

玄関には可愛い!可愛い!手作りのひな人形

 

フロアの壁にも、たくさんの飾り付け

イチゴはたくさんの利用者様が折り紙を折って、色付けをしてくれました

 

イベントでは、ひし餅を積み上げるひし餅タワーを行いました

協力してどこまで高く積み上げられるかなぁ~~

現在最高記録は16段

これを超える記録は出るかなぁ~~

おやつの時間には、ひなあられを召し上がって頂きました。

はなまるちゃんコップは大好評

持って帰られる方が続出しました

皆さんひな祭りを堪能して頂きました

4月のイベントもお楽しみに~~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る