🍑桃のアーモンドケーキ🍑

3月といえば雛祭り🎎 ➡ 雛祭りと言えば桃の花 ➡ 桃の花といえば

桃が食べたくなりますよね~

ってことで今回は桃をふんだんに使った「桃のアーモンドケーキ🍑」を作りました

 

🍑桃の気持ちになって美味しく作りました笑 

今回のケーキはタルトっぽく、まわりをサクッとさせる為に

入れ物にバターと小麦粉を混ぜたものを塗っておきました👇✨

生地にラム酒も入れました🍷良い香り~ 

ちなみにスタッフの頭についた桃の上には生まれたての「桃太郎」もいます♥笑 

生地の真ん中にも桃🍑をたっぷり入れて~。もちろん最後にも桃🍑のせて~ 

スタッフも皆さんに美味しく食べてもらえるように力が入りすぎて、後ろ姿はこんな感じでね。笑

焼き上がり   中には桃がたくさん入ってます

冷蔵庫にイチゴ🍓とホイップがあったので贅沢にしてみました💛

 

美味しいものを食べて、皆さんの素敵な笑顔が見れました(^_-)-☆

寒暖差が激しいので身体に気を付けて元気に春を迎えましょう💛💚💜

桃🍑をかぶって頑張った甲斐がありましたまた次回もお楽しみに~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る