やさい俱楽部

こんにちは

皆さん、お元気ですか?

そろそろ桜が咲きますね!

今年のお花見を行けたらいいですね?!!

さて、3月のやさい俱楽部は小松菜を使った

小松菜マドレーヌ
を作りました。

今回小松菜を沢山使いました。

まず、ボウルに薄力粉と砂糖を入れ、溶いた卵を加えてよく混ぜます。

次は茹でた小松菜を刻み、一緒に混ぜます。

最後に、溶かしたバタ―を入れて

よく混ぜてから容器にいれます。

出来上がりました!!!

今月もコロナ対策でまだ皆様と一緒に作る事が出来ませんが美味しく召し上がって頂きました。

皆さん美味しいと 喜んで下さいました。

また、来月も美味しい物を作りますので皆さん楽しみにして下さいね!

 

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る