6月イベント その3

本日、6月30日は、

「はなまる愛染祭り」

を行いましたよ~~~

昼食は、またまた花萬さんの美味しいランチ

ご利用者様も思わず、「美味し~~~い❤」

そして、午後からいよいよイベントスタート!

愛染祭りのお話をしつつ~

宝惠駕籠パレードの声かけを皆さんと練習していると

愛染さんじゃ~(ほぉ~え~かぁご~)♬

べっぴんさんじゃ~(ほぉ~え~かぁご~)♬

商売繁盛~(ほぉ~え~かぁご~)♬

登場~~~!揺られても笑顔です!

そして、愛染娘からの「ラブ・ブレス」のプレゼント

クイズの正解者2名と、抽選で3名 合計5名様

当たった方は、大喜び♬

そして最後は、「愛染娘、愛嬌コンテスト」

まずは、司会者が南京玉すだれを披露

そして4名の愛染娘が、愛嬌と芸を披露

皿回し~

マシュマロキャッチに失敗し、尻文字

みごと!リンゴが刺さってます!

飛び入りのこの方

キウイが刺さったあとに、顔でキウイが爆発!

ウクレレで「赤いスイートピー」を熱唱

さぁ!この中から、今年の優勝者は!!!???

まさかのこの方!!!

飛び入りし愛嬌のみで、優勝をさらって行きました~

駕籠に乗って退場で~す。揺れすぎてブレてます(笑)

ありがとうございました~

おやつは、ひんやり「コーヒークリームぜんざい」

みなさん ぺロリです

明日からは、7月ですね。今年もあと半年

まだまだ元気に頑張りますよ~♬お楽しみに~♬

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る