イベント『お芝居をみてたくさん笑おう会』♪

みなさま、こんにちは🌸

今週に入りポカポカのかおりがしてきましたね!

本日より半袖デビューのスタッフ河岸です!

前回ブログに引き続き、先日のイベントの様子をご紹介します✨✨✨

『お芝居をみてたくさん笑おう会』

なんと1日目、2日目と合わせて

54名もの方に来ていただけました👏👏

きになるお芝居の様子はコチラ

なにやら松本ツルさんが罠にかかり苦しそうに倒れています

そこに現れるは・・・

立派な平行眉の赤えもんさん!

困ったツルを助け逃がしてあげます!

その後、吹雪の強い夜。

赤えもんをたずねてきたのはきれいな娘さん。

そのまましばらく一緒に暮らすことになり

そして半年後。

すくすくと成長した娘さん(笑)

↑娘の激変っぷりに困惑するみなさん

お話は、なんやらかんやらで、、、

半分おんな半分おとこの町人がでたり、

恩返しができたツルが筋トレをはじめたり(?)

むちゃぶりをする鬼の石崎ナレーター

たくさん笑顔あふれる会になったかなと思います✨✨

もあり!?(笑)

たくさん笑ったあとは・・・・

おやつのチョコレートフォンデュ♡

美味しいと言っていただけました♡

 

2日間ご参加いただきありがとうございました

 

次のイベントは・・・です!おたのしみに!!!

 

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る