手作りおやつ★梅干しおにぎり🍙★

こんにちはアイフィット淀川です

暖かくなり、の便りもチラチラと聞こえ始めました

今回は3月の手作りおやつの紹介です

 

今回は【梅干しおにぎり】です

 

お気づきの方もおられるかもですが、今回で3回目の提供です

 

去年の夏前に利用者様と共に作ったあの梅干し…まだ残ってたんです

 

 

今回も炊き立てご飯に混ぜ込んで~

 

皆さんにお好きに握ってもらいました

 

    沢山握ってきたからね~と皆さんお手の物です 

 

もちろん男性の方もしっかり握っていただきました 

 

 

前回よりしっかり、漬け込まれた梅干し

皆さんおいし~と大きな口でしっかり召し上がっておられましたよ

 

  

 

         

次回のおやつはなんだろな~~

またご報告します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る