🌸春よ来い来い歌謡祭🌸

皆さんこんにちは山之上の赤崎です

春の訪れとともに毎年恒例の歌謡祭がやってまいりました🎤

本日と明日の2日間開催されます。

ですのでネタバレ注意の為ほんの少しご紹介させていただきますね♬

司会は、あのタモリさんに似た赤モリさん♬

 

そして張り切って踊っている山本リンダさんに似た松本リンダさん♡

昭和の男前歌手は小林旭さんに似た岩成旭さんによる自動車ショー歌です。

自動車に乗って登場です! ・・・あれ・・自動車では無かったですね。

 

さあどんどん参りましょう~

続きましては、石川さゆりさんに似た河岸さゆりさんです

しっとり歌って頂きました。なぜか帯は前で結ばれています。

 

次は、ジュデイ・オングさんによる「魅せられて」です♬

あれ(・・? 出て来られません。

と思ったら、赤モリさんがまさかの!?

岩崎宏美さんに似た法月ひろみさんによる『シンデレラハネムーン』です♬

軽やかできれいと評判でした♥

 

さあまだまだ来られています。

 

声も美声です♡

あまりに大きいアッコさんに皆様ビックリされていました!

鼻の穴が立派な欧陽フィフィーさん

東京バスガールは、みなさん一緒に口ずさまれていました!

さあ!盛り上がっています❕マツケンサンバ!!

そして、アンコールの声も

 

ありがとうございました

明日もご期待ください♡

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る