🌼春よ来い来い歌謡祭🌼2日目 

こんにちは~!スタッフの河岸です

 

本日は歌謡祭の2日目!!!!

ということで前日よりもっともっとバージョンアップした

2日目の様子をご紹介させていただきます

 

司会はおなじみ、タモリさん似の赤モリさん!

 

今日はホワイトな衣装でございます

「髪切った?」

おなじみのセリフです

 

 

 

さて、歌謡祭がはじまりまして・・・

トップバッターを務めるのはこちら

 

小林旭さん似の岩成あきらさん

 

 

 

 

 

愛車に乗って颯爽な登場です

車のサイズが可愛いですね

曲は『自転車ショー歌』でした♪

 

お次はお次は・・・!

山本リンダさん似の松本リンダさん

2日目のダンスはさらにキレが増していましたね!

曲はうらら~うらら~の『狙いうち』でした♪

 

さてさて、

お次はしっとりいかせて頂きます♪

 

 

しっかりご飯を食べてそうな🍚

石川さゆりさん似の石川さよりさん🎤

 

みなさん手拍子をしてくださって嬉しかったです💛

曲は『津軽海峡 冬景色』でした♪

 

どんどん続きますよっ

 

岩崎宏美さん似の法月宏美さん👠

ワンピース姿が素敵ですね!

曲は『シンデレラハネムーン』でした♪

 

まだまだつづく歌謡祭!!

 

 

白マント姿で登場したのは

 

ジュディオングさん似の赤﨑オングさんです!!!

 

・・・どこか赤タモさんにも似てる気が!?

 

マントをなびかせて登場です!

曲は、私の中でお眠りなさい~の

『魅せられて』でした♪

 

 

 

次は赤い衣装?マントで登場の

和田アキ子さん似の岩成アキ子さん

本人以上のビッグサイズなアキ子さんですね!

ものすごいつけまつげです

まだまだきますよ!

次は欧陽フィフィー似の飛鳥フィフィーさん

ヘアスタイルがきまっております!

後ろで真顔のアキ子さんにも注目です。

曲は『ラブイズオーヴァー』でした♪

 

次は、、、

なにやら箱をひっぱって登場の

『東京バスガール』を歌う法月バスガイドさん♪

箱には「これはバスです」と書いてありました

 

ラストは・・・

松平健似の松平ぎしこの登場です🎤

最後は全員で『マツケンサンバⅡ』を踊りました♪

オーレっ!

利用者のみなさまも一緒に拍手👏で盛り上げてくださりました!

 

 

歌当てゲームをしたり

最後は全員で集合写真です💛

 

みなさま、2日間ありがとうございました✨

また、桜🌸が咲いたらドライブツアーもありますので

お楽しみに!!!!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る