お別れ会

3月25日(金)お別れ会😢

卒園、転園される子どもさんと保育園で出会えた事に

 ありがとう~

一人一人の入園の頃からを思い出し、ジーンする場面がありましたが

子どもさん達は???

いつもと違う様子にウキウキ♬

乳児さんの微笑ましいお別れ会の雰囲気でした。

名前を呼ばれて前に…。  ちょぴり恥ずかしい(*ノωノ)

堂々と「すきなあそびは おさんぽです!」

 

 

沢山遊んで、大きくなったねぇ😊

「ありがとう~」お花を貰ってしっかりと言えました😀

お花 かわいいなあ🌷

すきなあそびは?  
「ままごとです!」

「あのねぇ~」沢山お話したね。

わたしのすきなものは⁈

わたしのお花でーす😊

暖かくなると、次々に蕾を膨らませて花を咲かせ華やかさを演出してくれます。

そのなかで、新しい所に巣立っていく子どもさんたち、一緒に過ごした少しの日々を土台に

元気に成長して下さることを祈っています。

保護者の皆様、はなまる保育園にご支援、ご協力ありがとうございました。

 

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る