きまぐれ福の2日間

皆様こんばんは温かくなってきて過ごしやすくなってきましたね

27日イカ焼き作り🦑28日タオルベア作り🐻

まずは、初挑戦の大阪風イカ焼き作り、食べたことがない方が多く皆様

興味深々でした

実はイカ焼き作った事ないのでレシピを見ながらやっていましたが、「レシピ通りになどやらーん」

途中からオリジナル粉物が得意な私の経験活かして生地の柔らかさなどを調節しながら作りました

これがまた完璧な仕上がり

皆様にお出しする前に味見・・・熱々・・交北スタッフは笑いをわかってますね~

熱々を一気に「あ~ん」想像にお任せします笑

皆様大満足

タオルベア作り

ハンドタオルと輪ゴムだけで作るくまちゃん

簡単でかわいく出来ましたよ

これからもタオルアートシリーズお楽しみに~

 

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る