インドア花見

こんにちは

桜もほぼほぼ散ってしまいましたが

今年は去年より長く楽しめたように感じます。

東香里デイサービスでは

今年も昨年同様、外には行かずに室内でお花見を楽しんで頂きました。

まずは、昼食!やっぱり美味しい物を食べるのが幸せですよね~~~

2日間、お花見弁当風に作って頂きました!

美味しく頂きました。

午後からプロジェクターを使って、近場や関西などのお花見スポットを見たり

同時期のお花を紹介させて頂きました。

途中、「さくらさくら」のピアノ演奏や

ちゃんと弾けたかは・・・(笑)

宴会芸的に、マツケン?シマケン?サンバを踊ったり

室内でも、しっかり楽しんで頂きました

おやつは、スタッフ手作りの

「さくらパンナコッタ」を召し上がって頂きました。

5月のイベントもお楽しみに♬

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る