編んで作る!鯉のぼり作り🐟

みなさん、こんにちは!スタッフの河岸です( `ー´)ノ

昨日行いました、小物作りの様子をご紹介したいと思います♪

もうすぐ五月ですね、ということで!

 

今回は!

🐟🐟『編んで作る!鯉のぼり作り』🐟🐟

 

好きな色紙を選んでいただき、

交互にさし込んで編み込んでつくっていきます♪

みなさん真剣な横顔が素敵です!!

色選びで個性がでますね

 

ウロコができたら次は目玉を描いていきます!

 

ヒゲもしっかり描かれている方も

 

最後にストローに貼り付けて

仕上がった作品はこちら!

かわいい鯉のぼりができましたね✨

 

そして本日のおやつもご紹介します♪

桜かおる!『桜プリン』👏🌸

おいしく召し上がっていただきました

 

次のイベントは・・

4/25の食事イベントでございます!✨✨

おたのしみに♡

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る