小美空ひばり&すずめショー4.23

皆さんこんにちは。小美空ひばりです。さて、今回は私が4.23の様子をお伝えしてまいります。

さあ、今月も一番弟子の妹分?すずめちゃんを引き連れてはなまるさんへやってまいりました。

ご覧ください、お客様のこの期待に満ちたお顔。何より私たちのパワーの源ですわ

まずはすずめちゃんからステージへ。

 

今回はいつもの私のお衣装である赤のドレスを私のタンスから勝手に引っ張り出して着てきたようです(笑)。

まあ可愛いから、今回は許してあげるとしましょ

曲目は①あの丘越えて②真赤な太陽③越後獅子の唄そして谷村さんの④昴、千さんの⑤北国の春(初)を歌っておりました。

 

 

 

どの曲も私の教えたと~~~りに、上手に歌っていましたわ。オホホ

さて、すずめちゃんの後は私の出番です。今回は何といっても春ということで特別な「き・も・の」で歌わせていただきました。

春らしいピンクの着物にオレンジの帯。どちらもとてもかわいらしく大好評いただきました!

曲も着物に似合う曲ということで①関東春雨傘②残侠子守唄(初)、冬美さんの③あばれ太鼓~無法一代入り~(初)④ひばりの佐渡情話⑤柔、そしてアンコールに川の流れのようにの6曲を歌わせていただきました。

今回も皆さんと楽しいひと時をすごさせていただき、どうもありがっと!

来月もひばりはまた別のお着物で登場する予定ですので、ぜひご期待くださいね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る