とってもアリス

皆様こんにちは~!!

アリスです♡今回なぜ「とってもアリス」という名前なのか私にも分かりません

今回は・・・御座候を作りました!(^^)!

粒あんとカスタードをご用意しました☆

焼いている所は

こちら↓↓

プロやん

実際の出来上がりがこちら・・・

御座候にしたら薄すぎひんか???笑

でも味は美味しい!!と高評価をいただきました💛

 

焼いている間は、御座候ゲームを開催致しました(笑)

御座候風の円盤を投げて得点を競いました☆

 

皆様の召し上がられているご様子です

また珍しい物を頑張って作りますね~!!

明日から5月です!!暑くなるので体調にはくれぐれもお気をつけ下さいね~!!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る