こんにちは!

新年度のスタートから早くも

1ヶ月が経ちました。

子だもたちも新しい生活にも

慣れてきたようで、

元気いっぱいです。

子どもたちの元気いっぱいの

日ごろの様子を紹介します。

0歳児さんあつまれ~💐

子どもたちには、お気に入りの場所

お気に入りのおもちゃが出来たようです。

そんな子どもたちの姿に、思わず笑みが

こぼれます。

近くの神社までお散歩

アリさんをみつけたよぉ~

花🌼や小さな虫たち🐛

子どもたちの興味は尽きないようです。

みてみてほらぁ

秋の忘れ物のどんぐり

みつけたよぉ~

あのさぁ

なぁにぃ見つけたの?

みせてみせて

おしゃべりを弾ませて

シールを貼って、お花を作っているの。

🎏こいのぼりを作っているんだよ。

抱っこして

ハグしてなかよし

朝の会!!

今日は何して遊ぼうかな?

相談しましょ

そうしましょう。

公園にお散歩に行くことに決定

今年もワクワク・ドキドキの1年になる予感が

いっぱいです。

よろしくお願いいたします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る