山之上おやつ作り(実演)☆彡

みなさんこんにちは🎵はなまるデイサービス山之上の赤崎です

今日は少し肌寒かったですね

山之上デイでは今日も元気もりもりに皆様過ごされていました。

お昼からは、スタッフ法月によるおやつ作り🍰を開催しました。

(コロナ感染予防の観点により実演となっています)

皆様が体操や、ゲームをされている横でのおやつ作りの実演でした。

今月はチーズケーキでした

フロア中がとてもおいしい香りに包まれていました。

 

皆様から

「おいしいな~」「お店出せるよ♡」というお声が

皆さんの笑顔とうれしいお言葉をたくさんいただけました♡

 

ちなみに、松本相談員もこっそり味見していました👇

 

5月24日・25日には大イベント『皐月祭』が控えています。

ご期待くださいませ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る