5月行事は☆新企画☆彡

先日、5月の行事が行われましたのでご報告を

今回は【はなまる“グーグル”観光】を開催いたしました(👏パチパチ👏)

まずは、昼食

今月はこどもの日もありましたので・・・

今、巷で流行っている【大人のお子様ランチを召し上がって頂きました

昔食べたお子様ランチを大人風にゴージャスに

  

とても美味しかったですが・・・ボリューム満点で皆様、お腹がパンパンに

さぁ、午後からはいよいよ本番です

午前中に皆様には行きたい場所を書いていただきまして・・・

グーグルマップを使用しその場所までひとっ飛び

今回、案内してくれたのはこのお二人

はなまる観光の運転手さんとブスガイドさん

あっ間違えましたバスガイドさん

海外や国内、色々な場所へ旅に行くことが出来ました

エッフェル塔やハワイのビーチ

昔通っていた小学校  等々・・・

とても楽しんでいただけました

ちなみに、私が一番感動したのは・・・

スイスの大平原アルプスの少女ハイジの世界が目の前に広がっていましたよ

そして少し観光地クイズを行い、優勝者には素敵な景品が

  

暑い夏に大活躍しかも電池も不要の【手動扇風機】

そして最後にはお待ちかねのおやつタイム

今回はスタッフ手作りの春巻き兜】

春巻きの皮で兜を折りましたよ

  

可愛いし、美味しいし大好評でした

  

 

中にはこんな方も

6月の行事もお楽しみにぃ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る