レッツ!風船バリボー🏐5.19

さあ、今月で3回目、だんだんと定番化してまいりました、この風船バリボー。

あ、皆さん、バリボーの意味わかってくださってます

そうですよ~、バレーボール🏐のことですよ~笑笑笑

今回は、前回の反省をいかして

相手コートに返すための前向きではなく、

味方チームでコート内でのパス回しができるように

向かい合って座っていただきました。

←こんな感じですね。

 

このポジショニングが功を奏し、

今回のバリボーは大変な盛り上がりとなりました

トーナメント戦で7試合が行われました!

 

 

まさにどの試合も、熱い、アツい、白熱の熱戦が繰り広げられました~!

時にはチーム仲良く、

「あなたどうぞ」

「いやいや、あなたがどうぞ」

みたいなシーンが

あったり・・・。

 

 

ほっこり、みんなで笑ったり・・・

 

 

 

 

 

時には、激しくビビッてよけたり・・・(笑)

 

 

 

 

勝っても負けても楽しいバリボー!!

来月もやりますよ~!

お楽しみに~!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る