はなまる星田★七夕御膳♪

皆さんこんにちは今日は七夕なので『七夕御膳』をお昼に頂きましょう

その前に皆様に改めてご紹介します7月からはなまる星田の料理長として毎日美味しいお食事を作って下さっているこの方

こんにちは花萬の三島と申します皆様に目で見て楽しい、食して美味しいお料理を提供したいと思いますどうぞ宜しくお願い致しますなんて爽やかなの

本日の御膳の内容は 錦糸卵を天の川に見立ててみました ‥等 熱く説明下さいました

入居者様からは 美味しいとお言葉頂き 皆様完食でした

ほんと、お上品なお味で美味しかったです

 

兄ちゃん又頼むわなぁ・・・ゆうといてなぁ とおっしゃっていました

今日のお天気と同じくらい晴れやかな御膳ですね お箸入れも全部手作りで温かな感じ 

頑張るねんで と星田女子に腕をがっつり掴まれて ひこにゃん宜しくね

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る