第4回 おののひ

今回も、ぶたさん司会者と各チームリーダーがしっかりと

盛り上げ、「おののひ」を楽しんで頂きましたよ。

傘にてるてる坊主?を投げ込んだり

紐に通したトイレットペーパー芯を早く送ったり、

出たお題に当てはまるものをたくさん答えたり、

楽しいゲームで大盛り上がりでした!

そして、もちろん最下位のチームリーダーは罰ゲーム

顔に洗濯バサミをつけられ

引っ張られて

悶絶!

負けたチームの利用者さまも×を付けられちゃいました~(笑)

次は、7月!!!乞うご期待

 

おやつは、はなまるで採れた苺をジャムにしたので

それを召し上がって頂きました!

では~~~~~~~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る