はなまる川柳!(^^)!

今月もやってまいりました

月に一度の『はなまる川柳』です。

今回のお題は・・・です

さて、いったいどんな作品が出来るのでしょうか

  

いつものことながら皆様、一生懸命考えてくれています

頭を抱える人・・・ 

 

素敵な言葉を見つけた人・・・ 

とても素敵な作品ばかり

その中でも素晴らしかった(先生の心に響いた)作品を書いた方には・・・

今回だけ特別に・・・ 先生特製の傘の置き物

・“雨上がり 紫陽花の花 笑ってる”

・“雨降りに 初孫抱いて 雨見せる”

  

素敵な作品ですね

可愛い傘をプレゼント ※・・・別イベントの余りじゃないですよ・・・💦

来月も、お楽しみにぃ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る