5月「紙工房」

先日、2回目の「紙工房」を行いました!!!

今回は、折り紙で、かわいくて使える「ペン立て」をつくりました

担当者が、前で大きな折り紙で説明を行うと

みなさん、しっかりと聞いて

丁寧に折られていました

スタッフに「次どうするの?」

「これで、あってる?」など聞きながらも

みなさんしっかりと作られていました。

完成すると

「これいいわ~」

「家で使おう~かわいく出来たわ」

と嬉しいお言葉!

次回は、7月に開催です!お楽しみに♬

 

そして、昨日から6月に入りましたね。

梅雨の時期はジメジメして苦手ですが

東香里デイのフロアには、紙工房担当者による

かわいい「傘のつるし飾り」が登場しました~~~

カラフルな傘に、なんだか気分も上がります♬

6月も、元気に!楽しく!過ごしましょう~~~

 

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る