パン作りの日🍞ウィンナーパン✨

こんにちは!スタッフの河岸です(^^♪

いつもご覧いただきありがとうございます✨

本日の自慢の〇〇は!

松本相談員による、自慢のパン作りの日でした🍞

様子をご紹介させていただきます!

まずは発酵後の生地!

焼く前からおいしそうです!!

そこから生地で包んでいきます!

このままオーブンに入れて・・・・

焼き上がりを待ちます!!!!!!

待っていただいている間、

パンビンゴ大会』を行いました!!

好きなパンの種類を出していただき・・・

ビンゴ表に書き込んでビンゴゲームを行いました!

そしてそして・・ついにパンが焼き上がりました!

みなさま「おいし~い!!!」と笑顔で召し上がられました✨

明日の誕生日の利用者様にはこちら!

『ハッピーバースデーパン』✨

 

みなさまの笑顔が見れてよかったです✨

次回も自慢の〇〇をおたのしみに✨

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る