東香里 七夕祭り

皆様、こんばんわ。

雷に雨、、、

かなり強かったですね、、、

さて、

7月7日は七夕‼

東香里でも七夕祭りを行いました~~~

まずは、彦星と織姫の登場です。

この二人、恋人ではなく夫婦だったんですね、、、

今回の七夕は、

皆様の力をお借りして、

彦星と織姫が一年ぶりに会えるように

して頂きたいと思います。

ルールは簡単、

ボールを的めがけて転がし

天の川を完成させて頂く‼

そして、二人は再開できる‼

このようになっております。

さっそくゲーム開始です。

簡単そうで、なかなか入らない、、、

あと2つ、、、

あと1つ、、、

あと1つがなかなか入らない、、、

次こそは‼

そして、、、

ついに運命の時が、、、

天の川が完成しました‼

彦星はたまらず、

織姫に抱きつきます、、、

織姫も嬉しそうでしたね‼

おやつは、

さわやかな、天の川ゼリーでした。

暑い日が続きますが、

皆様も体調を崩さぬよう

お願い致します。

拝見ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る