☆はなまるな余暇時間☆

こんばんは

今日もジトジト。梅雨天気

気温は30度超え~

梅雨時期は体調不良になりやすいそうです。

自律神経の乱れ。湿気による不調。

対策としては、ビタミンB群を

積極的に摂取する事が対策になるそうですよ

ジトジトな梅雨なんかに負けてらんない~

梅雨なんて笑い飛ばしちゃえ~笑。

と言うことで。笑。

はなまるでは余暇時間も楽しく♪

そして元気に過ごして頂いております♪

まずは~。

お引っ越しゲーム

トラックの荷台に、

荷物に見立てたブロックを

積んでいきますよ~

時間内に積み込まないと、

荷台がひっくり返るという。。。

ハラハラドキドキゲーム笑。

スタッフも。。。♪

あーでもない。こーでもない。。。

結構難しい~笑。

そして~お次は~

将棋ですよ~

将棋って難し~

昔、兄とよく将棋したことを思い出しました~。

でも。。。ルールが思い出せない。。。笑。

お次は~。

ジェンガ~

皆さんグイグイ積極的に攻めてこられますよ♪笑。

スタッフもハラハラドキドキ

「えっ

「そこ大丈夫ですか~」笑。

「さ~次はどこにしますか~??」笑。

「まだまだいくよ~

ん?ん?

織り姫様?笑。

グラグラしてるけど大丈夫~?笑。

そして、毎日。。。

お洗濯物を畳んで下さったり。

干して下さったり。

私達のお手伝いをして下さいます

「もうおしぼり終わったんちゃう~?」

「早く持ってきてよ~

いつも丁寧に干して下さって

ありがとうございます

本当にいつも感謝です。。。

そして。。。♪

明日のはなまるなイベントは???

じゃ~ん♡

「散髪&農園喫茶」です~

楽しみにしていて下さいね~

あらっ♡

花萬さんの昼食もとても美味しそう♪

明日の昼食も楽しみ~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る