山之上お茶会🍵



みなさまこんにちは山之上デイの赤崎です。

本日は、お茶会が開催されました🍵

午後からのお茶会で一緒に召し上がっていただくため、午前中にスタッフが羊羹を実演で作りました。

 

さあ、いよいよお茶会です🍵

お茶の先生をお呼びしました。

お化粧が厚いご様子ですね🎵田中先生です無口です。

 

 

さあ、このお茶を飲んでいただく順番を決めるため、ゲームに参加していただきました🎵

コマ回しゲーム

各テーブルで戦っていただき、
一番長くコマが回った方がテーブルの代表者です!

代表者の方が登場し、決勝戦‼

「羊羹とマッチしておいしいよ♪」「抹茶がにがい。こんなもんか」
などたくさんご意見が飛び交いました。

23日は、小物づくりです!
ご期待ください‼

さあ‼番外編です!

舞台裏をお見せします♡

お茶の先生は、入職して3か月‼

すっかり山之上ファミリーの一員です♡

メイクしている私は、楽しくてしょうがないこの表情👇

完成です!

絵具なので、笑ったら、ダメです!

しわしわになります‼

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る