6月のイベント

いよいよ梅雨に入りましたね

とは言っても

早速の梅雨の中休み

20日の月曜日までは

雨☔は降らないようですね

雨は降っても

送迎の時だけは降らないでほしいっ

と、自分勝手な事ばかり考えていますが・・・

さて、

毎月皆様にお手伝いいただいて

作成している作品のご紹介を

初めてしてみようと思います

この時期よく見かける作品は

紫陽花が多いと思いますが

今回は

蛙🐸

掛け軸風にしてみたら

イイ感じになりました

でも何か物足りない・・・

で、

ご利用者の皆様に

またまた助けていただきました

なんと

この作品に合った

俳句を教えていただきました

皆様のご協力もあり

今回の作品は

最高の作品になりました

で、6月のメインイベントは

父の日のイベントですが

今回のおやつは

父の日なので

🍺ビール風ゼリー🍺

を作ってみました

少ない材料ですが

見た目もよく

めっちゃ美味しくできました

明日はこのコースターを敷いて

皆様に食べていただこうと

思っています

後は

冷蔵庫のゼリーが

ちゃんと固まり

皆様に喜んでいただけるといいな~

と考えています

またイベント後に

結果報告させていただきます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る