1年ぶりのブログ更新&梅雨のお花見

皆様、本当にほんとうにお久しぶりです。
「頂」1年振りにブログでの日常を発信させていただきます。この1年間振り返ると本当に色々なことがあり、皆様に大変ご迷惑をおかけしました。
又、皆様のご支援を賜り誠に感謝申し上げます。
皆様のご協力が無ければ今の「頂」は達成できなかったと思っています。
これからも、コロナ感染予防を継続しご入居者様に彩りある日常を送っていただけるようスタッフ一同邁進していきます。

施設長 大津

頂では日々様々な花が飾られています。今の時期は紫陽花が見頃になっています。蒸し暑い梅雨の季節ですが、この時期にしか見られない綺麗な花を堪能して頂けます。

皆さん蒸し暑さも吹き飛ばすほどの笑顔で喜ばれていました。

綺麗な紫陽花に誘われて可愛いカエルさんもやって来たよ。

はなまるちゃん
はなまるちゃん

スタッフが綺麗に咲いた紫陽花の花弁をお洒落に飾ってくれました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る