6月のひばり&すずめショー

皆さん、こんにちは。小美空ひばりです

今回もひばり&すずめショーの模様をお届けしますわよ。

今日はちょっとだけ裏側もお見せしちゃいます

こちらは控室でのメイクシーン。

まさに今、坊主のおっさんから

小美空すずめへと変わろうとしていますね

すずめちゃんがいつも着ているのは

白のウエディングドレス👗なんですよ。

 

はい、こちらは私ひばりです。

きゃっ恥ずかし(笑)

前2回はお着物でしたので、今回は久しぶりの

赤ドレスやっぱりこれが一番落ち着きますわね。

 

 

 

今回も大入満員のはなまる会館大ホール(笑)

お客様が今か今かとお待ちいただいています。

 

 

 

 

 

 

 

満を持して登場したすずめちゃんでしたが、歌い出したところで

すずめヘッドがポトリ。とんだハプニングでただの坊主のおっさんに

戻ってしまいました曲目は①東京ブギウギ②裏町酒場③東京キッド

④珍島物語⑤柔 でした。この頃はお歌も上手になってきたすずめちゃん。

私のおせ~た通りに歌えてます(笑)

大好評デュエットのコーナーでは、ピーナッツの『恋のバカンス』を披露しました。

ハモリもビシッと決まり、たくさんの拍手をいただきましたお尻合いサービス💛

今回は私も初心にかえり

美空ひばりさん初期の歌を歌わせていただきました。

①悲しき口笛②あの丘越えて③みだれ髪

そして梅雨ということで雨の歌で④氷雨⑤愛燦燦

しかし当日はまったく雨の気配なくピーカン照り

アンコールは⑥おまえに惚れた でした。

 

では来月も元気に

お目に、お耳にかかりましょう~!

次回は夏らしく浴衣で登場しますわよ~

小美空ひばり🌹でした~

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る