☆コロコロカーリング☆

こんばんは

今日、やっと。梅雨明けが発表されましたね♪

お昼に洗濯物を干しに出ると、

大きな。大きな。入道雲

夏の知らせを感じました♪

入道雲を見ると、

空が、とても。とても。高い事を

改めて感じてしまいます。

先日はなまる午後のレクリエーションで、

「コロコロカーリング」

をさせて頂きました♪

赤チームVS青チームに分かれて頂き、

チーム対抗で競いあって頂きましたよ

まずは、いつものかけ声から~♪

「コロコロ~カーリングゥ~

さ~。始めますよ~

真ん中の高得点の的にめがけて転がします~♪

ボールが歪な形なので、

なかなか思い通りに転がらない~

声援もたくさん♪

高得点に入ると皆さんとても喜んで下さいます♪

素敵な笑顔♡♡

そして、中間発表

この時点では、青チームが優勢

そして、最後は。。。

お決まりのスタッフ対決~

赤チーム助っ人スタッフ。

高得点の300点に

赤チームの玉をはじき出そうと。。。笑。

はい。

失敗・・・笑。

「イエーイっ

「そんなことするからや~んっ。」笑。

お次は、このお方。。。

自分が転がっていき。。。笑。

「気持ち悪い~笑。」

「帰り~。笑」と。。。笑。

そんな事をしているから。。。笑。

青チーム。またまた敗北笑。

「どーもすいません。。。」笑。

青チームの方々から

笑って許して頂いていましたよ♪

そして。

大将対決

的は小さくなり。

「いくよ~

はい。笑。

「ちーーーーーーーん。」笑。

結果は、この写真が物語っていますね。笑。

と言うことで、

赤チームの皆様の逆転勝ちになりました♪

とても盛り上がり、たくさん笑って頂き、

楽しい楽しいレクリエーションになりました♪

明日のはなまるは??

「温泉」ですよ♪

また明日も

皆様の素敵な笑顔に出会えますように

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ウルトラマン より:

    スゴ───(〃’艸’〃)───ィ
    考えましたね~♥この遊び!
    参考にさせてもらいます!

トップへ戻る