1DAY企画!!

今回の1DAY企画は・・・

スタッフによる「おバカ王決定戦!」

なぜこの企画を考えたかと言いますと・・・

普段スタッフ同士の会話で

「えっ?!嘘やん?!学校で習ったやん!!」という会話がちらほら聞かれます。。。(笑)

これガチのクイズ大会にしたらおもろいやんと計画を企てました💛

果たして珍回答続出なるのか?!

司会の「馬鹿田かばお」さんです。

司会がこの人で大丈夫なのか???

先が思いやられますが・・・(笑)

 

出場メンバーです↓

グッパで対戦相手を決めます。。。

これがなかなか決まらない

 

では一回戦のご様子です↓

 

問題➡江戸は現在の何県でしょう??

「鎌倉!!!」

答え※東京

 

問題➡「あいさつ」を漢字で書いて下さい。

右の方惜しい~!!

左の方は大正解で大はしゃぎでした

答え※挨拶

 

決勝戦です↓

問題➡この人は誰??

 

お二人の反応は?!?!

「えっ誰?知らん知らん!!」

最初の文字は「ひ」とお伝えすると・・

「日高さん??」誰やねん(笑)

答え※土方歳三

 

問題➡夏目漱石の代表作は??

「これは分かる!!!お金!!!」

もちろんスタッフ全員ずっこけましたよ

答え※「坊ちゃん」「吾輩は猫である」等・・・

ご利用者様もこの通り、涙を流して笑っておられました(笑)

 

もちろん優勝したのは・・・

夏目漱石の代表作は「お金!!」と元気いっぱい答えて下さったスタッフでした(笑)

 

第二弾はあるのか?!次は私が出場者に選ばれそう・・・

それまで頑張って勉強します!!!(笑)

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る