7月始まりました~🎋

みなさまこんにちは

はなまるデイサービス山之上の赤崎です

暑さがすごすぎて、びっくりしますね

本当に熱中症にご注意ください

さて、7月が始まり山之上デイのフロアの飾りつけも変わりました。

山之上水族館です。海の生き物をフェルトで作っていただきました🎵

とってもかわいいです♡

段ボールで作ったすだれの上には7月といえば

コーヒーフィルターを絞り染めした朝顔です

そして、7月より新しくスタッフが増えました‼

特定技能制度により

フィリピンから海を越えて介護職員として入職しました。

(写真右)チェンさんです♡

笑顔がとっても素敵で、日本語もしっかり勉強して努力家さんです。

山之上ファミリーとして活躍を期待しています‼

そして、毎月月の初めは、相談員の二人は恒例の季節仮装で

今月はをイメージして、ご利用者様に作っていただいた海の生き物シリーズでした

はい。私はイカです

松本相談員は「ザリガニやないよ‼伊勢海老です」と申しておりますΣ(・ω・ノ)ノ!

振り向くと、厨房のスタッフも

 

安全第一Σ(・ω・ノ)ノ!

明日からも暑い日が続きますが、お体には十分お気を付けください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る