梅シロップ~♬

こんにちは、梅雨はそろそろ明けるんでしょうか?

今年は雨が少ないような気がしますね。

通勤用に長靴を買ってみたんですが、まだ1回しか

出番がやってきません(笑)

さて、先月漬けた梅シロップ!

とっても良い感じに仕上がり

今週1週間、ご利用者様に飲んで頂いていますが

とても大好評

「良い味やね~美味しいわ~♬」

これは・・・・

来年も、作らねば~~~

そして今日は、しわしわになった梅さんを

取り出して

ほぐして~

なんだか、ピーマンに見える・・・。

ミキサーにかけた後、砂糖を加えて

火にかけてまぜまぜ♬

美味しく出来るかな~~~???

あっ!ミキサーの達人は、洗い物までしてくれてる!

ありがとうございま~す

そして、出来上がりがこちら

えっっっ!!!!!!!!

カレー?????

恐る恐る味見をすると!!!

うっっま~~~~~い!!!

梅の味がしっかりしていて、甘味と酸味が

絶妙~~~~!!!

予想以上の美味しさにびっくりでした。

この梅ジャム 来週のおやつ作りに使いま~す。

お楽しみに♬

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. Y.T. より:

    梅シロップも、ジャムも美味しそう♥
    毎年凄い!(*゚Д゚艸)

トップへ戻る