☆パン作り☆

こんにちは!!

今月もやって来ました♪♪パン作り~

今回のパンは

デザートメロンパン

ゆず胡椒とりつくねパン

ねじり棒あんぱん

の3種類です!!!

まずは午前中の生地作りから・・・

しっかりと生地をコネコネして~午後までお昼寝していただきます♪

午後からは寝かせた生地に材料を合わせていきます

とりつくねを優しく包みますちなみにこの生地だけゴマ入りです♪

こちらはメロンパン!!生地にクッキー生地をのせていきますがサックリとした食感に仕上げるためにグラニュー糖をまぶしています

こちらはあんぱんをネジネジしております仕上げにザラメをのせました♪

はい!出来上がり~~そして焼けたのが

どーーーーーーん!!

あーーーーーー美味しそう

そしておやつの時間に食べて頂きました

美味し~~❤❤もう一個食べたい

という嬉しいお言葉頂きましたーーーー!!!

喜んで頂けるのが何よりも嬉しいですね

来月のパン作りは何になるのかな~???

お楽しみに

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る